IXYgirlのエトセトラ

「ギターミュージッククラブ」HPの管理人、IXYgirlのブログです。
ギターとはあまり関係のない内容になっていますのでご了承ください。
<< あ〜恥ずかしい | main | 地上40mの快感 >>
ハイキングだヤッホー
4つ葉のクローバー
超インドアな私がなんと!ハイキングに行ってきました。
 

行ったのは「多度大社」。
あまり知られていないようですが、この多度大社にはハイキングコースがあって、全部のコースを回るには4時間くらいかかるというなかなか立派なコース。
 

こんなコースになってます↓
多度ハイキングコース

 

そのコースをちゃんと全周回ってきました。これはもう立派な運動。今腰や足に疲労物質がたまっているのをひしひしと感じてます。
明日、いえいえあさって(筋肉痛は2日後!)動けるか心配。
 

でも、いい汗をかいてきましたよ。
 

多度大社に着いてまずお参り。途中、馬がいました。
流鏑馬祭りという行事で活躍するお馬さんらしい。たぶん。
 

なんだよー。

 

ハイキング開始。まずは山上公園を目指します。
道々すれ違う人たちと「こんにちはー」と挨拶。これが結構楽しかった。
 

ちょっと休憩。
 

まどろむIXYちゃん。

 

意外と上りは楽チン(でも汗びっしょり)。4kmを1時間くらいかけて到着。
 

ピース。

 

ここでお弁当を食べ、30分くらい休憩してからまたハイキング開始。
 

ここが山の頂上なんじゃない?というところで写真をパチリ。
 

すげ〜。

 

でも下りに入るときつくなってきた。腰や足にズシンときますね。
写真を撮りながらの道中なのであせらずのんびりペース。
 

あっ、でかい!きもちわる〜い。

 

あっ、おもしろい。模様みたい。

 

いろいろな風景。
     
 

そしてカメラを持つとなぜか足元を撮りたくなります。
 

今日は下駄じゃなくスニーカー。
 
 

案外歩けるもんだ。
最近ギターにどっぷりの生活だったのでいい気分転換になりました。
カメラ片手にハイキング。たまにはこんな休日もいいですねー。






| 脱プチ引きこもり大作戦 |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE