IXYgirlのエトセトラ

「ギターミュージッククラブ」HPの管理人、IXYgirlのブログです。
ギターとはあまり関係のない内容になっていますのでご了承ください。
<< くるりライブ | main | いまさらですが容疑者Xの献身 >>
BOMBER-E! 放送
4つ葉のクローバー
BOMBER-E!の放送を眠い目をこすりながら観ました。
なんたって深夜1時25分〜ですもん。
とはいっても晩御飯を食べ終えてばたんきゅー(8時くらい?)し、深夜1時に
目が覚める必殺技を使ったので大丈夫(でも胃が重い)。
 

いやぁ〜、本当に映ってました。超恥ずかしい。
 

公開収録のライブでは5〜6曲歌ってたのに放送はたったの2曲。しかもバラードのみ。「気分上々」で振り付けに合わせてノリノリに踊っている私を客観的に
観てみたかったな。きっと大笑いしたことでしょう。
バラードなので微動だにしていない私は…何と言っていいやら…あはは。
 

いい経験でした!ということで闇に葬るべし。
| テレビの話 |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE