IXYgirlのエトセトラ

「ギターミュージッククラブ」HPの管理人、IXYgirlのブログです。
ギターとはあまり関係のない内容になっていますのでご了承ください。
<< 伊勢神宮&おかげ横丁 | main | 2010年 ギター合宿 >>
海を見ていた午後
4つ葉のクローバー
今日はなんとなく海の気分。
先週伊勢神宮へ行く途中にちらっと海が見えて、そういえば海なんてもう何年もちゃんと見てないな〜ということに気づいてしまい、そうだ、海を見に行こうと思い立ちました。
インドアな私にしては珍しいフットワークの軽さ。
 

海に来たのは何年ぶりかな〜。
 


 

人けのない海でとっても静か。
遠くで釣り人がひたすら海と闘っていました。
 


 

かもめくん?
君は何を考えているの?
私はただいま休脳中。
 


 

ただひたすらぼーっとしたかった。
空を見ながらぼー。
水平線を見ながらぼー。
 


 


 

ぼー。
 


 


 

なんて気持ちいいんだろう。
波の音が心地よくて、風が気持ちよくて、私はとっても幸せ。
 

最後に足元ショット。

 


| 脱プチ引きこもり大作戦 |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE