IXYgirlのエトセトラ

「ギターミュージッククラブ」HPの管理人、IXYgirlのブログです。
ギターとはあまり関係のない内容になっていますのでご了承ください。
<< ビッグニュース | main | ギターを続ける意味 >>
プチ殺界VSラッキー

4つ葉のクローバー

先週の土曜日にリンパマッサージへ行きました。
そうしたら日曜日の朝、背中が痛くて動けなくなってしまい、月曜日から2年
ぶりの針治療に通うハメに陥っております。
ムチ打ちを2倍くらい痛くした感じ。痛いよ〜。


この間ギタークラブのOさんがギックリ腰をやってしまいクラブを早退したけれど、その時腰をかがめてよろよろ歩いている姿を見ておじいさんのようだと思いました。今の私もきっとおばあさんのようだ。あ〜あ。


細木数子風に言えば大殺界に入っているのではないかと思えるくらい不運に襲われている、気がしてなりません。大殺界は言い過ぎかな。プチ殺界くらい?
リンパマッサージは今回が初めてではなく、いつもどおりのことをやっただけなのにマッサージしたところが炎症。なんで〜??


最近はすごく悪いことといいことが交互に来るので落ち着かない。
この間決まった福田進一公開レッスンはとっても素敵な出来事だし、駐車違反の罰金は怒りまみれの嫌〜な出来事。
想像するに私の背後で『殺界くん』VS『ラッキーくん』のバトルが激しく行われているのではないか。ラッキーくんがんばれ!


思いがけない災難で体が言うことを聞かず、いろいろと予定が狂ってしまったのですがそのうちのひとつが久々の洋裁です。
今週土曜日に開催されるギタークラブの発表会&クリスマス会で着ようと思っていた赤のドレスが結局作れませんでした。


そうなんです。大人っぽいサンタさんで登場しようか、などと計画していましたが叶わず。
せめて何か用意したいな・・・ということで今日何とか完成したのがサンタさんの帽子。


こんなの↓↓↓
  


少しはクリスマスっぽくなりそう?
よぼよぼ気味のサンタさんですがどうぞよろしく。



| ぼやき |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE