IXYgirlのエトセトラ

「ギターミュージッククラブ」HPの管理人、IXYgirlのブログです。
ギターとはあまり関係のない内容になっていますのでご了承ください。
<< 人間観察アンテナ | main | セクハラと朝礼当番 >>
夫婦岩と牡蠣食べ放題

 4つ葉のクローバー
今日は鳥羽まで『牡蠣食べ放題』に行ってきました。


予定より早く現地に到着しそうだったので、途中にあった二見浦の夫婦岩に
立ち寄りました。
よく写真やテレビでは見たことがありましたが夫婦岩に来たのは初めて。





風が強くて寒かった〜。

でもすごく楽しかった。
「ここがあの有名な夫婦岩か〜」と思うだけでもうれしくなったし、海が荒れて
いて波が激しく、その迫力に圧倒されました。
ざぶ〜ん、ざぶ〜んという波の音も私のテンションを上げてくれて、そう、これは演歌の世界だ、プチ津軽海峡冬景色だ〜!という変なテンションの上がり方。静かな海は心地よくていいけれど、荒波の海もいいな〜と思いました。
じっと荒れる波を見ていたら『崖の上のぽにょ』を思い出したりしてもう頭の中はごちゃごちゃ。演歌からアニメまで何でも有りの夫婦岩でした(私だけかも)。


さて肝心の牡蠣食べ放題。
行ったのは久保田水産さんの食べ放題。


ジャ〜ン



制限時間1時間。
焼き牡蠣に蒸し牡蠣、炊き込みご飯に味噌汁は食べ放題。
プラス私の大好物カキフライが1人5個という内容。


焼き!



おいしかったのは言うまでもありません。
が、食べ放題といってもそんなに食べられないですね〜。
あっという間に胃の中は牡蠣のエキスでいっぱい。
私って小食・・・。


え、小食?!(殻↓)



カキフライなら別腹でもっといけたのに残念。
どんだけ〜!

| 脱プチ引きこもり大作戦 |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE