IXYgirlのエトセトラ

「ギターミュージッククラブ」HPの管理人、IXYgirlのブログです。
ギターとはあまり関係のない内容になっていますのでご了承ください。
<< 物件探し完了! | main | 引っ越し屋さん >>
桜を見に犬山城まで

4つ葉のクローバー
風邪でダウンしたのも束の間、昨日はギタークラブで久々に合奏に精を出し、今日は犬山城へ桜を見に行ってきました。
実は、仕事で4年半も犬山に通っているのに一度も犬山城に行ったことがなかったという、何ともお粗末な私。国宝ですよ、犬山城は。
というわけでまだ完全復活ではない体にムチ打ち行ってまいりました。

桜がきれい。満開でした。






天守閣に登るために行列ができていました。なんと40分待ち。
並ぶのは大嫌いだけれどせっかく来たんだもんね。えーえー並びますとも。



これが国宝か〜。
『無骨な美しさだ』と隣にいた人が言っていました。なるほどね。



40分待った甲斐があった景色がこれです↓












風が涼しくて心地よかった。何だか最近のせわしない毎日が嘘のよう。

一つ下の階に下りるとまた違った景色がありました。



歴史を感じるわ。
あ、まだあんなに並んでる。へへ、お先にぃ〜。

お城の横に御神木がそびえたっていました。
やはり木のパワーはすごい。



何だか大した感想もうまく書けないままフィニッシュに突入です。
何といっても風邪気味なので。

恒例、足元ショット。


では。
早く風邪治そ。
 

| 脱プチ引きこもり大作戦 |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE