IXYgirlのエトセトラ

「ギターミュージッククラブ」HPの管理人、IXYgirlのブログです。
ギターとはあまり関係のない内容になっていますのでご了承ください。
<< ギター合宿 inひるがの高原 | main | テンション急上昇、単純ですが。 >>
夏休み終了〜
 4つ葉のクローバー
1週間あった夏休みももう終わり。覚悟はしていましたがあっという間でした。早いっ、早すぎる。

振り返ってみればなにもしていないような・・・。
でも通帳や免許などの住所変更もやっとできたし、今日も役場に用事があり、あま市まで出かけたりその足で大混雑の北市役所へ行ったりとちょっとだけ慌ただしく動いていました。

昨日はといえば、気が晴れないのでTSUTAYAへ行って映画DVDを4本借りてきてそのうち3本見終わっちゃったし、夜は自転車に乗ってカラオケ屋さんへ行き2時間歌いっぱなし。初の「ひとりカラオケ」で〜す。あまりの気楽さにこれからもちょくちょく来てみようかな、と思いました。
帰ったのは12時近く。真っ暗な夜道を、最後に歌ったユーミンの「時をかける少女」を熱唱しながら自転車で帰りました。ちょうどその頃、地震があったらしいけれど私も揺れていたので全然気付きませんでしたねー。あはっ。

明日から仕事か・・・。行きたくない。1週間も休んでしまうと社会復帰できない。次のお盆休みまで指折り数えながらがんばりますか。
ファイト〜!
| ぼやき |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE