IXYgirlのエトセトラ

「ギターミュージッククラブ」HPの管理人、IXYgirlのブログです。
ギターとはあまり関係のない内容になっていますのでご了承ください。
<< いじられキャラの役割 | main | チャットモンチー&グレイプバイン >>
お買い物
4つ葉のクローバー
毎週日曜日は1週間分の買い出しをするためにスーパーマーケットへ行きます。といってもたいてい週の半ばには何かしら足りなくなって1回は買い物に行くことになるのですが、この日曜日の買い出し次第で1週間を楽に過ごせるかどうかが決まります。

今日、スーパーへ行くとき息子に、
「かえるだけかってくる」と言いました。

息子:「かえる!?」
私:「え、かえる・・・・そんなわけないじゃん!!」

と2人して大笑いしました。つまり、

「買えるだけ買ってくる」
「カエルだけ買ってくる」

です。ほんと、そんなわけないじゃん。

ここ2週間ほど仕事が忙しく、残業して家に帰ると10時過ぎ、という日が続いていました。12時間追われるように仕事をして、家に帰ってご飯を急いで作り、朝は2人分のお弁当を作り・・・。「今日も遅いから晩御飯食べてきて」と息子に頼む日も半分ほどあって、家と仕事場との往復だけ、という生活に体の芯から疲れていました。脳が疲れているのか寝付けない日もあったし悪夢でうなされる日もあったし、こんな生活長くは続かないなと思った。

でも何とか大波は乗り切れたかなーという感じでホッとしています。

やはり健康が第一。あまりがんばり過ぎないようにと気を付けているんですけどがんばっちゃうんだな。性分ですね。
でも大波も乗り切ったことだし明日からはほどほどにがんばりたいと思います。

みなさんも1週間ほどほどにがんばりましょー。
| 日常あれこれ話 |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.guitarmusicclub.com/trackback/953437
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE