IXYgirlのエトセトラ

「ギターミュージッククラブ」HPの管理人、IXYgirlのブログです。
ギターとはあまり関係のない内容になっていますのでご了承ください。
<< なかったことにしよう | main |
スキー部キャンプ2015〜おさらい
4つ葉のクローバー
しばらくブログを書きそびれてしまっていました。
どうしてかというと忙しかったからです。時間がとにかく無かったし、書く気力が無かった。

先週の9/5(土)6(日)で、会社のスキー部キャンプに行っていました。(in青山高原)
いろいろあって面白かったんですけどね。書きそびれてしまい今さらです。でもせっかくなのでざっくりとこんなことありました、というご報告。

【一日目】
・久しぶりにテニスをした。
・さらに久しぶりにキャッチボールをした。
・武術をしているご夫婦がいて、私も少しだけ教えてもらった。
・夜、バーベキューをした。
・子供相手に大の大人が肝試しをしていた。
・一緒の部屋に寝ていた子供(私の子供ではありません)がうなされて夜中に2回も叫び声をあげ、眠りを妨げられた。

【二日目】
・大雨のためパターゴルフができなかった。
・もくもくファームも行けなかった。
・代わりに「三重県総合博物館」へ行った。

という二日間でした。
総勢19名、うち子供7名という賑やかなキャンプで、私はスキー部ではないんですけど誘ってもらってよかったです。参加費3000円でコテージに泊りバーベキューでお肉をたらふく食べられてとってもラッキーでした。

武術をしているご夫婦の話ですが、みんながテニスをしている横で、奥さんがグローブをはめ、旦那さんのお腹をパンチする、という練習をしていました。私も少しだけ旦那さんのお腹を打たせてもらい何とも不思議な経験をしました。いろんな夫婦がいるもんだ。

不思議な経験と言えば、キャッチボールの相手は課長でした。こんなところで課長となぜかキャッチボールをしている。それが私には不思議に思えました。でも楽しかった。

3棟借りたうちの1棟にこの武術ママとその子供2人と泊まったのですが、上の男の子が夜中にうなされびっくりして私も目が覚めました。肝試しがよっぽど恐かったんでしょうね。「だから嫌だっていったのに〜〜わぁ〜〜〜!!」と叫びまくっていました。

2日目に行った三重県総合博物館は思いのほか立派でびっくりしました。行ってみる価値ありですよ。お天気が雨じゃなければここに来ることもなかったかもしれないので、これはこれでよかったと思いました。

というスキー部キャンプのざっくり報告でした。
| 脱プチ引きこもり大作戦 |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.guitarmusicclub.com/trackback/953459
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE